FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュリアと謙次 よんひゃくじゅうはっかいめ!

<前回のあらすじ>
 世界との戦争に勝ち、フェニックスは世界を支配しました。
 力による支配。……それにより平和な世界が維持されるわけですが、その平和を維持し続けるためには、フェニックスが最強でなければなりませんでした。


<本編>
(……だから、僕は謙次に勝たなきゃいけなかった)
 ここで、フェニックスと謙次が対決していた時間軸に話を戻します。
 無限魔法を喰らい、フェニックスの身体が崩壊する直前、フェニックスは思い出しました。
 謙次に勝たなければならない理由を。
(僕が負けた時点で、世界の平和はなくなる……。僕より強い敵が現れることによって、……それだけで、この世界の平和は乱されるんだ。だから、僕はこんな……ところで、……死ぬ……わけに……は……)
 かくして、フェニックスの身体は完全に消滅。フェニックスは死んでしまったのでした。


<追記>
イノブン「今回こんだけ!?」
ケーケー「今週はぷよぷよの初中級者対戦会(運営)や大会で書く時間がなかったので、先週書いたストックをそのまま載せました。つきましては、ストック確保のため次週は休載させていただけますと幸いです」
イノブン「……いや、これだけ書いてストック確保のため休載とか……え?」
ケーケー「いやぁ、これにてフェニックスの過去編も無事完結! 最終章最終編に移りたいと思います!」
イノブン(……コイツ、話をそらしやがる)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ケーケー

Author:ケーケー
趣味:自作小説執筆、プログラミング、電子工作
好きなゲーム:ぷよぷよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。