スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュリアと謙次 よんひゃくじゅうななかいめ!

ケーケー「今回と次回で、フェニックスの過去編が完結します」
イノブン「過去……そういえば、なんで今フェニックスの過去編やってるんだっけ?」
ケーケー「フェニックスが謙次に無限魔法でやられて、その走馬灯を見ているだけです」
イノブン「走馬灯長すぎない?」


<前回のあらすじ>
 フェニックスは世界を相手にした戦争に勝利し、世界の独裁権を手に入れました。


<本編>
 その後、フェニックスは世界の組織を再編しました。
 世界独占当初は、まだ賄賂やそれ以上の悪行がごく僅かに残っていました。しばらくして、フェニックスは分身魔法『リアルムービー』や相手の考えを詳細かつ正確に読むことのでっきる読心術である『先読み』を身につけます。これにより、フェニックスに統制された世界各国の政府内では、いかなる悪行も通用しなくなりました。
 そして、フェニックスはこの体制を維持するため、常に鍛錬し続けるようになりました。
 フェニックスの作り上げた体制は、フェニックスが己の力によって実現している体制です。平和を実現するための体制であっても、フェニックスが最強でなくなることによって、この体制は壊れてしまいます。
 だから、フェニックスは誰との戦いであっても負けるわけにはいかなかったのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ケーケー

Author:ケーケー
趣味:自作小説執筆、プログラミング、電子工作
好きなゲーム:ぷよぷよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。