FC2ブログ

キュリアと謙次 にひゃくろくじゅうきゅうかいめ!

ケーケー「これ書いたら俺、ぷよぷよの初中級者大会に行くんだ」


<前回のあらすじ>
 謙次の予知能力が外れ、マリエルがやられました。
 キュリアに禁句を言い、恨みを買った謙次の運命やいかに!?


↓ 本編 ↓
 この後、キュリアによってボロ雑巾と化した謙次は2日後に意識を取り戻したそうです。
 謙次の予知能力が外れたのは、今回が初めてです。なぜ今回だけ、予知能力が外れたのか? その理由はよく分かりませんね。
(作者:おそらく、謙次がキュリアに伝えた禁句がきっかけだとは思います。ですが、それがきっかけだとして、なぜ予知能力が外れたのか? それは分かりません)
 しかし、予知能力が一度外れてからは、2回連続で謙次は予知能力を成功させました。
 1回目に成功させたのは、謙次が意識を取り戻したその日の戦闘です。キュリアとガイが対決したのですが、謙次のサポートしたガイは見事、キュリアに勝利しました。ガイは軽傷を負ったものの、謙次の予知通りに事が運びました。
 また、その翌日、キュリアVSマリエル&ガイという、1対2の戦いを行いました。そこではなんと、謙次のサポートを得たキュリアがマリエルとガイを倒しただけでなく、その直後にやってきた3人組の正義の味方を無傷で蹴散らしたのです。
 なお、その正義の味方もヘキサドームへの出場を予定していたのですが、キュリアが軽く蹴散らしちゃったせいで自信をなくし、辞退することにしたそうです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ケーケー

Author:ケーケー
趣味:自作小説執筆、プログラミング、電子工作
好きなゲーム:ぷよぷよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR