FC2ブログ

キュリアと謙次 ひゃくきゅうじゅうろっかいめ!

※この回は月曜更新分です。


キュリアと謙次のまとめサイトはこちら → http://www.wa.commufa.jp/~ksk/culia.html


 一方、ガイは、
「来たようだな」
 1人の男がいる部屋に入りました。
 部屋に入るや否や、ガイは言います。
「お前か! 俺を臆病者だとかザコだとかバカだとか言ったやつは!!」
 そうです。今ガイの目の前にいる男は、ガイに録音機能付き紙切れ(作者:186回目参照)を使って、このようなことを言ったのです。
『われわれに敗北するのが怖いのでなければ、お前一人だけおめおめ逃げ出さず、戦いに来い!』
 あれ? 別に『臆病者』とも『ザコ』とも『バカ』とも言ってない。
 ……まあ、濡れ衣ですがそれっぽいことを言われたとして、ガイは猛烈に怒っています。濡れ衣ですが。(作者:大事なことなので以下略か)
「俺は、お前を、許さねえ!!」
 もうやだこのガイ虫!
 そんな大きなガキンチョの言葉を聞き、男は冷静に言います。
「まさか、あんな挑発に乗るとは。……私はエルメス。本気で怒らせたのならば詫びよう、すまなかった」
 こっちは大人だな。……ん? エルメス?
(作者:一応言っておくけど、二輪車の名前じゃないですからね)
 だろうね。……ちなみに、空を飛ぶものもあるの?
(作者:空を飛ばないものだけを指します)
 エルメスは戦闘態勢になって言います。
「まあ怒ってもらったままの方が面白い戦いになるだろうから、こちらとしてはその方がいいのだがな」
「ああ、だったらお前をぶちのめすことで、この怒り、晴らしてやるよ!!」
 そう言って、ガイもパチンコ玉を構えます。




ブログランキングに参加しています。バナーをクリックするとランキングが表示されるので、このブログが現在何位なのかをご覧になれます
←ランキングにアクセスする人が多いほどポイントが入るという仕組みらしいです
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ケーケー

Author:ケーケー
趣味:自作小説執筆、プログラミング、電子工作
好きなゲーム:ぷよぷよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR