FC2ブログ

キュリアと謙次 ひゃくはちじゅうななかいめ!

※この回は金曜更新分です。


キュリアと謙次のまとめサイトはこちら → http://www.wa.commufa.jp/~ksk/culia.html


 10:30、とあるドーム状の施設の前に、3人は凛々しく立っていました。キュリア、マリエル、ガイの3人です。
 マリエルは怒っています。大事な孤児を誘拐されたのだから。
 ガイは怒っています。悪口を言われたのだから。
 キュリアは怒っています。自分の大切な仲間の心を傷つけられたのだから。
(作者:この3人だと、なぜかガイが子供っぽく見える)
 この3人じゃなくても、ガイは子供っぽいと思うよ。
 3人がしばらく動かずに立っていると、施設の扉が開きました。頑丈そうで、自動で開くタイプの扉です。かっこいい。
 扉からは、1人の女性が出てきました。
「早かったわね。指定した時刻よりも2時間半も早いじゃない」
「「「当たり前だ」」」
 3人は口を揃えて言いました。
「フフフ、まあいいわ。私たちは、早くあなたたちと戦いたかったんだし。さっそくバトルフィールドに案内して差し上げるわ。ついてきて」
 女性はそう言って、施設の奥に歩き始めました。3人は女性についていきます。




ブログランキングに参加しています。バナーをクリックするとランキングが表示されるので、このブログが現在何位なのかをご覧になれます
←ランキングにアクセスする人が多いほどポイントが入るという仕組みらしいです
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ケーケー

Author:ケーケー
趣味:自作小説執筆、プログラミング、電子工作
好きなゲーム:ぷよぷよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR