FC2ブログ

キュリアの画像をうp

ケーケー「みなさん、待ちに待ったキュリアの画像ですよ!!」
イノブン「待ちに待った?」
ケーケー「Kritzeleiさんという方に描いていただきました」
イノブン「なるほど、Kritzeleiさんか」
ケーケー「うん」
イノブン「……何て読むの?」
ケーケー「……忘れた」
イノブン「おい!!」
ケーケー「とりあえず、追記に画像を貼っておきます。自分のキュリアのイメージが壊れるから見たくないという方は絶対に見ないでください。絶対に!」
イノブン「それ誘ってない?」
キュリア小型
イノブン「これがキュリアか」
ケーケー「小型化したので、線が切れ切れになってしまいました。原寸大画像はこちらからどうぞ!!」
イノブン「ん? ちょっと待てよ」
ケーケー「どうした」
イノブン「これミスだろ? 着物の着方逆じゃない?」
ケーケー「いや、これは僕がKriなんとかさんに……」
イノブン「名前ちゃんと見て書け!! 覚えにくいのは分かるけど」
ケーケー「この着方は僕がKritzeleiさんに指定したんですよ」
イノブン「なるほど、なら間違えたのはお前か。知ってるか? この着方は死人の着方なんだぞ」
ケーケー「知ってるよ」
イノブン「そう……、え?」
ケーケー「知ってるって。キュリアはあえてこの着方をしているんだよ」
イノブン「そうなの?」
ケーケー「キュリアは本来なら死すべき存在、キュリア自身も世界中の人々もそう思ってるんです」
イノブン「ほぉ」
ケーケー「だから、あえて死人の着方をしているのです」
イノブン「なるほど」
ケーケー「今回の絵はKritizeleiさんに描いていただきました。Kritizeleiさん、本当にありがとうございます」
イノブン「本当に感謝してるんなら、面倒臭がらずちゃんとつづり見て書こうな。間違えてるぞ」
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ケーケー

Author:ケーケー
趣味:自作小説執筆、プログラミング、電子工作
好きなゲーム:ぷよぷよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR