FC2ブログ

キュリアと謙次 更新一時中止のお知らせ

ケーケー「サーセンww」
イノブン「おいこらww」
ケーケー「いやあ。この先しばらく忙しくなるため、更新できないかもしれないんですよ」
イノブン「そうか、まあ忙しいなら仕方な……、更新できない『かも』?」
ケーケー「うん。どのくらい忙しくなるかは分からないけど、忙しくなることは確定なんだ」
イノブン「それで、あまりにも忙しかったら更新を中止する、と?」
ケーケー「いや、それだとちょっと問題が」
イノブン「え? 何か問題あった?」
ケーケー「だって、もし更新を中止する『かも』としたら、更新を期待していたファンの方に申し訳ないじゃないか」
イノブン「そんなにファンいる?」
ケーケー「カウンター見たら、昨日は6人の方がこのブログを見たっぽい」
イノブン「6人かぁ。そんなに多くないじゃないか」
ケーケー「バカヤロー!!」
イノブン「ぐはっ!? ちょww グーで殴るな、グーで!!」
ケーケー「イノブンは『物理攻撃を受け流す』能力を持ってるからいいじゃん」
イノブン「あ、そういう設定なの、私」
ケーケー「ホムペの方を書き換えるのがめんどいから、何も書いてないけど、そうだよ」
イノブン「じゃあいいや。……で、なぜ殴ったし?」
ケーケー「だって、逆にいえば6人もこのサイトに来たんだよ。1人が書いてるのに6人だよ」
イノブン「まあ、そうだが」
ケーケー「ま、偶然このサイトを見つけて、つまらなくて帰ったという人がいるかもしれないが」
イノブン「十分にありうるな」
ケーケー「それで、中止期間ですが」
イノブン「そうそう、それ重要」
ケーケー「3月2日(金)~3月19日(月)までです」
イノブン「お? 明日から?」
ケーケー「うん。今日はもう書いたから。あとは載せるだけ」
イノブン「となると、次の更新は3月20日(火)か?」
ケーケー「そうなるね。というわけで、今回はこの辺で。ではまた」
イノブン「ではまた」
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ケーケー

Author:ケーケー
趣味:自作小説執筆、プログラミング、電子工作
好きなゲーム:ぷよぷよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR